Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/9-ba5b0951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W-ZERO3

“Advanced/W-ZERO3[es]”について――プレゼントはレノボ・ジャパンのThinkPadペーパークラフト
ASCII.jp
今月19日に、PHSユーザー待望の新端末『Advanced/W-ZERO3[es]』(アドバンスト/ダブルゼロスリーエス)が発売されました。皆さんはこの新端末に興味がありますか? すでに購入されましたか? 今週はこの“アドエス”ことAdvanced/W-ZERO3[es]についてお聞きします。 ...(続きを読む)


発売初日に入手成功! ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」を早速チェック
nikkei BPnet
みなさん、もう「Advanced/W-ZERO3 [es]」を手にしましたか? 私は前回ご報告したとおり、オンラインショップでは予約できませんでしたが、実店舗にかけあって、どうにか発売当日、無事ゲットすることができました。 やはり店頭に出回る数は少ないのか、何件か電話して ...(続きを読む)


ウィルコムの「WILLCOM Sync Mobile」が Advanced/W-ZERO3[es]とブラウザ搭載端末に対応
WindowsCE FAN
W-ZERO3 シリーズでは、E メールのプッシュ配信(WS004SH、WS007SH)やリモートデータ消去(WS004SH、WS007SH)などの利用が可能だ。Advanced/W-ZERO3[es] では、プッシュ配信が 7 月末ごろの対応予定で、リモート消去は環境が調い次第の対応となる。(続きを読む)


PDA 工房が Advanced/W-ZERO3[es] 用レザースリムケースの予約受付をスタート
WindowsCE FAN
同製品は、使いやすさを最優先に考えた Advanced / W-ZERO3[es] 専用の皮製保護ケース。スライド式キーボードの利用や充電、ActiveSync を行う際にケースを外す必要がなく、背面に設置されたカメラもケースを装着したまま利用できる。また、ケースには一般的なサイズの ...(続きを読む)



[W-ZERO3]アドエスリンク
先週発売になったWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]、通称「アドエス」を購入しました!(続きを読む)


[VerUp情報][(Tool)デバイス関係] PQzII_Ver0.0.7b 再パッケージ化
NICQUE Freeware. これまで部分的に更新され、別ファイルで分けてUPされていたと思いますので、一つのCABファイルで簡単にインストールできるようになり、とてもお手軽になりました。 W-ZERO3シリーズをお使いの方は、PQzII_20070725_WILLCOM.cab を。(続きを読む)


[VerUp情報][(Tool)電話] QDz Ver0.0.6-x
メール対応); 数箇所の不具合を修正. 英国だったじぃ(空っぽな部屋に). お忙しい中、細かな修正をしてくださっています。 QDzは、こちらのページで公開されています。 W-ZERO3シリーズの場合は、QDz_ES_20070725_0006x.zipを。 NICQUE Freeware.(続きを読む)


[シグマリオンレイディオ]アドエスで初録音
ボイスブログ「シグマリオンレイディオ」を更新しました。Advanced/W-ZERO3[es]で初めての録音をしました。 [http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1185376207.mp3:sound] 過去の音声ブログはこちら。 http://www.voiceblog.jp/itokoichi/(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/9-ba5b0951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
