Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/873-8a95a3bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一瞬の風になれ

佐藤多佳子さん著 『一瞬の風になれ1 イチニツイテ』を読んだよ!!

お友達の「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」のてるひさんの 自分を低く見積もるな『一瞬の風になれ 1 イチニツイテ』を読んですっごく面白そうと思い、予約を入れていた本が先日到着しました♪ 人気のある本のようで、大分待たされました。 ... [参考] http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-825.html


一瞬の風になれ

先日、山崎さんからのコメント(5分15秒)でおすすめいただいた本を読みました。タイトルは「一瞬の風になれ」。3巻ありましたが面白かったので一気に読んでしまいました。 今、中2の長男が読んでいます(女房は「試験中なのに」と怒ってますが・・・^^;) ... [参考] http://taguchi-hamamatsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_c998.html


一瞬の風になれ

つい最近、「一瞬の風になれ」を読んでこのような爽やか青春ものの本を探しています。最近では他に「夜のピクニック」「バッテリー」を読んでとてもはまりました。こんな私にお勧めの本を教えてください。.... ・・・よくありがちがな質問で申し訳 ... [参考] http://blog.livedoor.jp/yahoobbgoogle/archives/50482849.html


一瞬の風になれ フジ一丁

一瞬の風になれ ドラマ化; フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」の制作発表に臨み、. ドラマ初主演で約2年半ぶりにテレビ復帰することを発表した。 未成年だった05年に飲酒騒動を起こして謹慎、. 昨夏に少年隊の舞台「PLAYZONE」で“現場復帰” ... [参考] http://tuyudaku.iro2navi.com/2008/01/post_135.php



内博貴“本格復帰” ドラマ「一瞬の風になれ」発表

スポーツニッポン大阪
「NEWS」「関ジャニ∞」元メンバーの内博貴(21)が3日、都内で関西系ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、後11・00)の制作発表に臨み、 ... [参考] http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200801/04/ente206030.html


謝罪が番宣 !? ドラマ主演で復帰の内博貴への期待

日刊サイゾー
NEWS&関ジャニ∞の元メンバーで、研修生としてレッスンを続けていた内博貴が、フジのドラマ『一瞬の風になれ』(2月25日~4夜連続)で初主演、2年半ぶりにテレビ復帰 ... [参考] http://www.cyzo.com/2008/01/post_238.html


元NEWS内博貴「絶対期待裏切らない」

日刊スポーツ
フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。約2年半ぶりに登場した内は「1度信頼を失っている ... [参考] http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080104-302960.html


元NEWS内博貴 初主演でTV本格復帰 フジ系ドラマ『一瞬の風になれ』

東京中日スポーツ
不祥事のため、ジャニーズ事務所の研修生として再出発した元NEWS内博貴(21)が、フジテレビ系ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25-28日午後11時)に初主演 ... [参考] http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008010402076910.html



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/873-8a95a3bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
