Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/872-245edad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶望先生

絶望先生OP

逆転裁判+絶望先生 逆転裁判好きの俺にはたまらないMAD。何度再生したかわからない。 うp主の逆転への愛が感じられる作品だった。 とりあえず背景のたくしゅーに萌えたww つかミッチャンどこいった? ... [参考] http://comicmasterf.blog40.fc2.com/blog-entry-35.html


さよなら絶望先生

第1期のアニメは終わりましたが、第2期アニメが決定!! 最終話の1つ前の話の続きが知りたいのにつながってなかったので、. あんな終わり方は認めない!!と思っていたのでうれしいです(=⌒▽⌒=). さよなら絶望先生 特装版1; ¥5283; Amazon.co.jp ... [参考] http://ameblo.jp/hinari/entry-10059529164.html


絶望先生オンリーに行ってきました

どれだけ絶望先生本に飢えていたのか、よくよくよくよくよくわかりました。家に帰ってからベッドの上に敷き詰めて涎たらしながらはぁはぁして読み漁りましたよ。萌え死ぬかと思ったよ。ほんと死んだよ。今朝覚醒したばっかりです。 ... [参考] http://odenkara.blog57.fc2.com/blog-entry-156.html


絶望先生バトン

「絶望先生バトン」 Q1:マ○ジン派? コミックス派? コミックス派です。マガ○ンで読んだのは母がサンデーと間違えて買ってきた一回だけです… Q2:絶望先生を好きになったきっかけは? 原作一巻 Q3:一番好きなキャラは誰ですか? 千里ちゃん。 ... [参考] http://dropofsnow.blog90.fc2.com/blog-entry-221.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/872-245edad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
