Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] 「シングルベル」についての最新ブログのリンク集

シングルベル に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/827-0cc16528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シングルベル

シングルベル

どうやら今年のクリスマスはシングルベルになりそうです。 今年「も」ではなく「は」なのが抵抗かもしれません(←何への)。 家に引きこもりはしたくないので、今年のクリスマスは男友達と遊ぶ事にしようと思います。 これを聞いて可哀相だなと思われた ... [参考] http://mikimonomoituki.blog114.fc2.com/blog-entry-48.html


男の野望2007、柳の下でシングルベル以下略

それが今回のプロジェクト- 『男の野望2007、柳の下でシングルベルクリスマスat東京ディズニーランド2匹目のドジョウ大作戦』 そんな上司も前日に出張予定を立てており、 「ついでに横浜散策してきてゃぁで(←名古屋弁)、帰りは21:36のにした。 ... [参考] http://blog.so-net.ne.jp/oct_hosomichi/2007-12-05


シングルベルは、哀しい音色。

ある同期から見ると、僕は「モテる人」に見えるらしい。 どうも、こんばんわ。 先日は、同期に誕生日を祝ってもらった僕ですが、 昨日は、僕が幹事として、同期の誕生日を祝ってきました。 そこで、同期に僕の印象を聞いてみたところ、返ってきた答えが、 ... [参考] http://drukpas.blog41.fc2.com/blog-entry-489.html


シングルベル

レッスン終わったの9時過ぎだったしね先生も太るなって言うんだったらもう少し早く終わらせてよって話だ・笑 帰りゎ電車女カルテットでシングルベル歌いながら歩いて帰ってたんよ ジングルベルじゃないとこが重要!! 彼氏がいないんでシングルベルなんよクリスマスゎ友達と過ごすの ... [参考] http://mblg.tv/redcommet53/entry/72/



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] 「シングルベル」についての最新ブログのリンク集

シングルベル に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/827-0cc16528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
