Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/806-c9e9d121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツンデレカルタ

「釘宮理恵によるカルタへのツンデレ介入を開始する」「とらのあな本店こそが釘宮マイスター」

アキバ総研(秋葉原総合研究所)
ツンデレキャラクターを演じることが多い声優「釘宮理恵」さん(通称「くぎみー」)が読み手を務める「ツンデレカルタ(カルタ付き)」が発売されるようで、それに ... [参考] http://akiba.kakaku.com/etc/0712/14/120000.php



「ツンデレカルタ」へのアイマスMAD職人参加に批判の声

ツンデレ声優・釘宮理恵さんが読んでくれる「ツンデレカルタ」が発売されることを先日お伝えした。この商品に対する批判があるようで「敷居の先住民」で紹介されている。 批判が起きているのは「アイマスの有名Pがスタッフとして大量参加」しているからと ... [参考] http://www.new-akiba.com/archives/2007/11/mad_202.html


ツンデレカルタ

はじめに言っておく、かーなーりーストライクだ!!ツンデレカルタだそうです。付属のCDをランダム再生して、カルタを楽しむ物らしいのですが、読み手が釘宮... [参考] http://plaza.rakuten.co.jp/shophanzo/diary/200711250000/


ツンデレカルタ

ツンデレカルタが発売するらしい。ついにきたわ。ってか、読み手が釘ちゃんとは・・・まじ勘弁してくれ・・・イラストはともかく、声はやべーだろ。(゚Д゚ )コレ!<サンプル>【す】好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ… ... [参考] http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=1087910


[11月24日]釘宮理恵の「ツンデレカルタ」、正月はコレで決まり?

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します - DEARS 速報> 【スタッフ】 > CV : 釘宮 理恵売れる、これは売れる! しかも妹キャラですよ、えぇ。 「マリア様がみてる」 ピザの箱の写真が出てますが、これは… 電撃萌王ブログ: 電撃15年祭 ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/b-news/e/b7f68a525c28bc6eb6c82d26f8135a7d



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/806-c9e9d121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
