Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/805-315654c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

医龍最終回

医龍2が次回で最終回

でも、実際医龍2を見てみると、なんとなくだけどイマイチ。 各医者の昔のエピソードが足早過ぎるってか、雑ってか… なんとなくなんだけどね。 急いで詰め込んでる感じがして… まぁ面白いんだけどね♪. 医龍2最終回、楽しみ!! [参考] http://himatubusinin.blog104.fc2.com/blog-entry-56.html


医龍最終回

めーっちゃ面白かったぁ やっぱ徹平くんかわゆー 坂口さんもカッコよかったぁ あたし徹平くんの大ファンなんだよねぇ~ 徹平君が出てるドラマ全部見てるし CD全部持ってるし(*´∀`*) ポスターも3枚ほど貼ってるし((笑. [参考] http://yaplog.jp/l0ve_a_peace/archive/160


ジョシデカ 今日 最終回 医龍も… ドラマがどんどん終わっていくヨー

今日はジョシデカが最終回です医龍は録画してみていましたがジョシデカはリアルタイムで見ていました。最後の最後で 犯人がわかり 最後はどうなる... [参考] http://plaza.rakuten.co.jp/shyuma/diary/200712200001/


医龍2 動画「最終回」

最終回 朝田龍太郎(坂口憲二)のチームの9歳の患者である音部雄太(田中碧海)に、 鬼頭笙子(夏木マリ)のチームで心臓移植手術を断念した山野文彦会長(中村まこと)へのドナー心臓が譲られることになったが・・・ #%E:470%#医龍2 動画 最終回「運命 ... [参考] http://iryu2youtube.blog.shinobi.jp/Entry/14/



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/805-315654c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
