Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/793-0124006e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実写版コナン

黒川 智花さん(名探偵コナン ドラマSP 工藤新一の復活!)

読売新聞
だから優等生的な役がよく似合う。1年ぶりの「実写版コナン」でも、高校生探偵に恋心を抱き、ともに事件解決を目指すヒロインを演じる。「前作にない三角関係も見所。 ... [参考] http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20071213et07.htm?from=os1



実写版コナン

おぐしゅんいいよおぐしゅん 顔の筋肉緩みっぱなし. [参考] http://yaplog.jp/garibeeen/archive/275


実写版コナン02

小栗旬の「バァ━ロ━」めっちゃウケる← [参考] http://yaplog.jp/t0323m/archive/271


実写版コナン

ついに、うちのテレビもハイビジョンになりました~!! ってことで昨日は、ハイビジョンでコナン祭り。 小栗氏がババ~ンと大迫力だぜ!とか思いながら見ていたらびっくり、びっくり。 子供の頃、うちに遊びに来たことのある彼女が、出演しているでは ... [参考] http://yaplog.jp/vlvc_volv/archive/78


実写版コナン感想

おもろかったー 矛盾点何個かあったけど… それは最後に書きます 小栗旬かっけー 灰原の役やってた女優さんめっちゃはまり役じゃね? めっちゃ灰原っぽかったし! それに比べて欄… 前も思ったけどあれはアカン 全然欄っぽくないしー 欄は新垣結衣とかが良い ... [参考] http://ameblo.jp/gfree0508/entry-10060755415.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/793-0124006e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
