Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/740-d02b21fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅白歌合戦

ルー大柴が自信!来年は「虫のインフォメーション」がブレーク
スポーツ報知
しかし念願の紅白歌合戦出場については自信があるようで、「レッドホワイト歌合戦、もしかして決まるかな。虫のインフォメーションがするんだよね」とニヤケ顔だった。(続きを読む)


関根麻里、家庭内でも"隊長
時事通信
タレントの関根麻里が、大みそかに放送される「第58回NHK紅白歌合戦」の"紅白応援隊"隊長を務めることになり、発表会見に出席した。隊員は父・関根勤。 ...(続きを読む)


冬の『きらきらアフロ』祭り(後編) - 正月はハワイから生中継! 笑福亭鶴瓶&松嶋尚美がその全貌を語る
マイコミジャーナル
大晦日、NHK『紅白歌合戦』で初司会を務めたばかりの鶴瓶が、"紅白"のギリギリ秘話も聞かせてくれるかも? また、レギュラー放送で自由すぎるトークを繰り広げている2人 ...(続きを読む)


おしりかじり虫が武道館に初登場!
デイリースポーツ
大みそかの「紅白歌合戦」に出場が有力視される2組が競演した。 今年で15回目を迎えた「aaa」はポルノグラフィティ、beginら30組が出演した。(続きを読む)



NHK紅白歌合戦で紅組司会者を最も多くつとめたのは?
2006年までの「NHK紅白歌合戦」歴代司会者のうち、紅組の司会を一番多くつとめたのは?(続きを読む)


紅白歌合戦 司会
司会に中居さんと鶴瓶さん=NHK紅白歌合戦 (時事通信) - goo ニュースNHKは12日、大みそかに行われる紅白歌合戦の紅組司会に「SMAP」の中居正広さん(35)、白組司会に笑福亭鶴瓶さん(55)を起用すると発表した。 ...(続きを読む)


紅白歌合戦、中居正広さん 笑福亭鶴瓶さんが司会
NHKは大みそかに行われる紅白歌合戦の紅組司会にSMAPの中居正広(35)、白組に笑福亭鶴瓶(55)を起用すると発表した。 Tsurube 総合司会は松本和也(40)、住吉美紀(34)アナウンサー。 両組の司会が男性になるのは56年の宮田輝、高橋圭三アナ以来。 ...(続きを読む)


≪NHK紅白歌合戦の司会決まる≫
大みそかの第58回NHK紅白歌合戦の司会が、紅組はSMAPの中居正広、白組は落語家の笑福亭鶴瓶に決まった。 ▼中居正広は、2年連続4回目。鶴瓶さんは初めて。 ▼両組とも男性が司会を務めるのは宮田輝、高橋圭三両アナウンサーによる第7回以来51年ぶり、外部 ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/740-d02b21fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
