Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/618-5fdb92bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

履修登録

[大学]履修登録
さいきんは履修登録がウェブでできるんですよね。以前はOCRだったらしい。。。。。なんでOMRじゃなかったのかは不明。OMRのほうが正確だと思うんだけどなあ。 ということで、今朝ウェブを使って登録しました。実は登録日初日に「これはとる」という科目は ...(続きを読む)


履修登録
さて、その履修登録が昨日(15日)で終わり、今朝(16日)に履修者名簿を開いてみると...登録ミスをしている学生が一目瞭然。生化学実験を履修してレポートも受理しているのに、履修登録を忘れている学生がいます。基礎実験(バイオ2年生対象の新規開講 ...(続きを読む)


履修登録
先ほど履修登録を済ませました。 そして今、その履修登録用のPCからブログ書いてます。 他の人の迷惑にならないか、ドッキドキの状態ですよ。にぱー。 さて、今日は1コマから英語があったのですが、ついついさぼってしまいました。 ...(続きを読む)


履修登録とヒッキーLife
後期の履修の仮登録をしてきた。 いつものように時間割に載ってる専門科目全部登録した。 必修だけとれば楽に卒業できるんですけどね^^; 調子に乗って選択科目とか取ってみました^^; が、あることに気づいた。 実験と選択科目除けば、木曜が完全 ...(続きを読む)





あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/618-5fdb92bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
