fc2ブログ

Entries

大倉忠義



1番大切な人、大倉忠義。
大倉担になって3年。 副担時代を含めたら6年忠義のこと見てきてるわけですがやっぱりエイトになってからはかなり大きく成長したよね。 今までは大勢の中の1人ってゆー感じだったけどエイトに入って大倉忠義一個人としての自覚が出てきたし、 ...(続きを読む)


大倉忠義!エクセレント!
大倉忠義くんが、出演します。大倉くんの役どころは、主人公、四万十太郎に憧れる大学生、神宮寺くん。彼女に振られたショックで四国にお遍路の旅に出てしまうような、ちょっと気弱でまじめな青年の役です。大倉くんは、ドラマ制作発表会見の席に、. ...(続きを読む)


大倉忠義について
変ぇれなぃんだよぉぉぉぉ(泣)ではでは↓↓(唐突)〓誘惑バトン〓大倉忠義編A:『久しぶりにええことせーへん?』ええことって…とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義B:『お腹減ったー♪』後ろからあなたの肩にもたれかかるような感じしかも. ...(続きを読む)


シンデレラになりたい! 完全版 関ジャニ∞大倉忠義
超イケメン・鳴海坂剣(大倉忠義)は、ハンバーガーショップ“ワリトヤルゾバーガー”の看板スタッフ。一方、同じ店で働くゴミ処理係・倉持凡(佐野泰臣)は、剣とは正反対のブサイク。ある日、売り上げの伸びない日暮里店にレンタルに出されることになった ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/440-61c36f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)