Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/435-8d520a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男スイッチ

男スイッチ入ります
こういう気持ちの切り替えができる自分が実は好きだったりします。 仕事のバイブルと言っても良いくらい好きな「働きマン」という漫画に出てくる松方さんは、かっこよくてこんな人になれたら良いなといつも思う。 男スイッチ入ります! ...(続きを読む)


男スイッチ入ります
200710031739000.jpg. 働きマン読んでたら食べたくなりました(^-^) 最近は仕事落ち着いてて男スイッチ入ることはめっきりないなぁ。(続きを読む)


男スイッチ
あんな生活羨ましくはないかな(><;). でも今は極めないといけない時期なんだよね・・. パソコンで現実逃避ばっかしてるけど. 少しは働きマンの力分けて欲しいょーヽ(;´Д`)ノ. とりあえず私の男スイッチはまだまだ入らなさそう(=◇=;)(続きを読む)


久しぶりに男スイッチ入ります
変に働きマンモード入りました。 昨日読んだ本(画像参照)がいけなかったのか? とにかく残業済んだらバイト行ってくるよ!週末だから混んでいるだろうな~、ウフフ。 ああ、でもせめて一回自宅に寄ってシャワー………いや、この際汗拭きシートでもいい。(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/435-8d520a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
