Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/366-99fd963a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

APF通信


APF通信社社長がヤンゴン入り、長井さんの遺体と対面
日本経済新聞
【バンコク=三河正久】ミャンマーのヤンゴンで反軍事政権デモを取材中に治安部隊に銃撃されて死亡したジャーナリスト長井健司氏(50)が契約していたニュースプロダクション会社APF通信社の山路徹社長(46)が29日夕、ヤンゴン入りし、長井さんの遺体と対面した。 ...(続きを読む)


通信社代表 記者の遺体と対面
NHK
ミャンマーでデモ隊を取材中に治安当局による銃撃で死亡した長井健司さんが契約するニュースプロダクション会社、APF通信社の代表が29日、現地に到着しました。出迎えた日本大使館員とともに直ちに市内の病院に向かい、長井さんの遺体と対面しています。(続きを読む)


APF通信社代表が会見
NHK
ミャンマーで死亡した長井健司さんが契約していたAPF通信社の山路徹代表は、27日夜遅く、報道陣の取材に応じました。この中で、山路代表は「午後11時すぎに外務省から、現地の病院で撮影された3枚の写真が送られてきて、長井さんと確認しました」と声を詰まらせ ...(続きを読む)


発砲受け邦人カメラマン死亡 ヤンゴンでデモ取材中
中国新聞
長井さんはフリーの映像ジャーナリストでつくるAPF通信社(東京都港区)の契約記者カメラマン。在ミャンマーの日本大使館がミャンマー外務省から受けた連絡によると、最大都市ヤンゴンで同日午後、反政府デモの取材中に治安当局とデモ隊の衝突に巻き込まれた。 ...(続きを読む)



激動のミャンマー(1)
APF通信社の長井記者がミャンマーの反軍事政権運動の取材中になくなりました。 長井記者は「NHK改変問題の真相」という番組の取材・作成されていました。イラク戦争の番組では長井記者の声を聴くとともにお姿を見ることができます。 APF通信社サイト ...(続きを読む)


ユダヤと支那が殺し合い
死者の一人は、APF通信が契約した日本人カメラマン・長井健司氏(50)だった。消息筋によれば、このほかにドイツ人1人が銃撃を受けて死亡し、アメリカ人1人が負傷した。 で、TV番組ではしたり顔のコメンテイターが「こんな乱暴な手法が長続きする ...(続きを読む)


長井健司
日本経済新聞ミャンマー軍事政権への反政府デモの取材中に撃たれて亡くなったジャーナリスト、長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社の山路徹代表(46)が29日午前、ミャンマーに向けて出発した。山路代表はタイ・バンコクを経由して、同日夕には ...(続きを読む)


APF通信
中央日報長井さんはフリージャーナリストとしてパレスチナやイラク、アフガニスタンなど紛争地域を中心に活躍し、10年前、APF通信社と契約後、動画や写真取材をしてきた。亡くなる2時間前には「比較的静かだ。通りの状況を確認しながら取材する」 . ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/366-99fd963a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。