Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/360-8a2092c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中秋

中秋の名月
「中秋の名月」といいますが、 昨日9月25日がその名月の日だったようです。 しかし、事務の荒川さんが言うには、 満月はその2日先の27日だということです。 満月でもないのになぜ「名月」なのだろうと考えました。 「名月」といえば満月だろうなと ...(続きを読む)


中秋の名月
急上昇ポイント: 2000.(続きを読む)


中秋節
さて、台湾では中秋節ということで4連休でした外に出るとどこもかしこも焼肉尽くしなんでBBQやるのか理由は知りませんがそれが台湾の過ごし方らしいです。 私は連休中に3回しました。もうしばらくいいです・・・。 日本よりもお手がるに出来て、 ...(続きを読む)


中秋の名月
昨夜は中秋の名月。 みなさんお月見しましたか。 DSC_0489月見もも あら、もも。 なにしてんの? 月見はさておき。 水曜・土曜は燃えるゴミの日。 毎回朝から家中のゴミをかき集めて集積場へ向かうはっちゃん。 車で。 DSC_0493歩きなさいよ ...(続きを読む)




中秋節から2日遅れて満月
人民網日本語版
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。 2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。 3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEB ...(続きを読む)


名月彩る歓迎の舞/首里城公園で中秋の宴
沖縄タイムス
月を愛でながら中国の冊封使をもてなした宴を再現した「琉球王朝中秋の宴」(主催・海洋博覧会記念公園管理財団など)が二十八日夜、那覇市の首里城公園で開幕した。三十日まで。 首里城正殿の御庭正殿前で、人間国宝の島袋正雄さん、照喜名朝一さん、城間〓太郎さん、 ...(続きを読む)


中秋の名月
神奈川新聞
今月の25日は「中秋の名月」でしたが、皆様ご覧になったでしょうか。私は、その時の気象条件もよくて、きれいな「名月」を見ることができました。夜道を歩いていたので、通行の邪魔にならないように道端によって、しばらく夜空を眺めていました。 天文学に詳しいわけでは ...(続きを読む)


中秋のつるつる対決
朝日新聞
中秋の名月に負けない磨き上げられた頭を自慢し合おうという人たちの集まり「ツル多はげます会」の例会「中秋の有多毛(うたげ)」が25日、鶴田町鶴田の料理屋「白梅」で行われた。会員12人が集まり、頭を満月に見立て、誰の頭かを当てる「名月当てクイズ」や、吸盤の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/360-8a2092c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
