Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/36-38265a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風5号

台風5号 九州南部が暴風域に
NHK
非常に強い台風5号は、九州の南の海上を北上していて、九州南部が風速25メートル以上の暴風域に入りました。台風は、2日昼前には、西日本の太平洋沿岸に近づき、そのあと、九州、四国、中国地方に上陸するおそれがあります。(続きを読む)


台風5号が北上中
中央日報
気象庁は1日、「北上中の台風5号が2-3日ごろ日本・九州に上陸し、週末には東海(トンヘ、日本名・日本海)上に進むと予想される」とし、注意を呼びかけた。 台風5号は1日昼12時現在、沖縄の東870キロ付近の海上を毎時間26キロの速度で北西に進んでいる。 ...(続きを読む)


台風5号が北上(午前11時)
鹿児島テレビ放送
非常に強い台風5号が北上を続けていて、2日夕方にかけて九州南部に最も接近する見込みです。 非常に強い台風5号は、種子島の東の海上を1時間におよそ30キロの速さで北よりに進んでいます。 中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速はおよそ45mとなっ ...(続きを読む)


台風5号 鹿県内きょう強風域
南日本新聞
非常に強い台風5号は2日午前0時現在、日本の南海上にあり、1時間に30キロで北北西に進んでいる。このまま予報円の中心を進むと、種子・屋久地方は2日早朝、薩摩・大隅地方、奄美地方の十島村は同日朝にかけて風速15メートル以上の強風域に入る見込み。 ...(続きを読む)



台風第5号 (ウサギ)また宮崎に。
先月の台風4号被害の復興ももままならないところに再び宮崎に向けて台風5号 (ウサギ)が近づいている。 暴風雨圏はどうも免れないようだ・・被害が出ない事を願ってやまない。 おらく県北に伝わる諺だと思うが、母が良く言っていた事をこの時期になると ...(続きを読む)


非常に強い台風5号 2日午後にも上陸の恐れ
yahooニュースより非常に強い台風5号は1日午後、日本の南海上を速度をやや上げながら北西へ進んだ。気象庁は、2日午後にも勢力を保ったまま九州か四国に上陸する可能性が高いと発表。暴風や高波、大雨に警戒を呼び掛けた。 同庁によると、5号は1日午後9時 ...(続きを読む)


台風5号今夜夕方に九州上陸の恐れ!
夕べの花火の余韻も,台風で一気に吹っ飛んでる(た)です. 台風第5号は,きょう2日の夕方から夜に,九州、または四国に上陸するおそれがあります。 ←緑が2日18時の予想位置気象情報を入手して,無理をなさいませんよう! 画面右下に台風...(続きを読む)


台風5号!
74e80ce6.jpg 前回の台風4号に続き、今回も合宿開催タイミングに台風5号が来ています! 今回は西日本を直撃し東に曲がって日本海を北東に進むようですが、合宿会場の南足柄付近の直撃は避けられそうです。まだ十分な注意が必要ですが・・・。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/36-38265a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。