Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/345-5f517d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

煌々


[妄念]彼岸入りの月は煌々と
昨日の仕事帰り、夕刻父母の眠る墓に向かった。夕陽はいつになく大きく自分の背から沈もうとしてしていた。手向ける菊は白と黄色にしたが芸がないといえば芸がない。何よりも息子である自分が雑で不器用であることを知っていて父が良く馬鹿にしたことを ...(続きを読む)


ばっとんSYOUKA
今までのバトン記事が何だか行方不明!!何でー!! 何か間違えて消してしまったみたいです申し訳ない(何に対しててことであんまし話題がないのでバトンやらせていただきまーす こちらはくろはの愛し子、そらからまわってきたバトンでごんす。 ...(続きを読む)


冷房のかけすぎで。
あり得ない位関節が痛いです。 もう自分の部屋の中でクーラーがんがんにして机の上に何時間もつっぷしてたら当たり前だw てゆーか何日も更新怠ってて本当申し訳ないですごめんなさい!! 話題ない上にテスト期間中なものでちょっと色々と忙しいとです。 ...(続きを読む)


ありがとう。
ありがとう、とお礼を言われるのはやはり嬉しい。 今日、バイト先で仕事を手伝ったら言われた。 久しぶりに言われた気がする。 なんかこう…グッとくるものがあると思う( 今日は電気、英語、線形代数、ホームルームという時間割。 ...(続きを読む)



かがり火に力士燃ゆ 羽咋・唐戸山神事相撲 大関に辰嵐、山田さん
富山新聞
神事相撲は中秋の名月が煌々(こうこう)と輝く午後九時過ぎから始まった。加賀、越 中方面勢の上山(かみやま)と、能登方面勢の下山(しもやま)が「前弓」「中弓」とぶ つかったあと、大関の座をかけた「奥弓」の結びの一番となり、会場の熱気は最高潮に達 した。 ...(続きを読む)


秋夕に、わが伝統の山と酒に酔いしれよう。
東亜日報
ここに煌々光る中秋十五夜の月とともに、その浪漫とはどんなものかかみ締めてみよう。秋夕(チュソク)を迎え、久しぶりに向い合った故郷の山を、もう一度眺めて見よう。 「千年山行」とは、昔の人々ととも私たちの行く道でもある。私たちの山の美しさは勿論、その山に ...(続きを読む)


幻想の世界 - 神秘の洞窟 ~土ボタル観賞~
日豪プレス
暗がりの中、車のライトを煌々と放ちながら蛇行する登り坂をひたすら行く。日光の「いろは坂」を彷彿とさせるいくつものカーブを経て、目的地「ナチュラル・ブリッチ国立公園」に到着した。 1959年に国立公園に指定された同国立公園は、ポッサムなどの野生動物たちが生息 ...(続きを読む)


昔ながらの製法で御所車作りに汗
下野新聞
この日は、さくら市から注文のあった山車の車輪製造に、北神堂の北條則夫さん(59)ら二人が従事。直径約一メートルの木の車輪に、約八百度の火の中で一時間熱した鉄の外枠を一気にはめ込むと、煌々(こうこう)と炎が立ち上った。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/345-5f517d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。