Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/229-560bfb5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャストボックス

今秋発売「ツイン・ピークス」BOX、ファン感涙の豪華特典の内容が判明!
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] デビッド・リンチ監督のカルトTVシリーズ「ツイン・ピークス」をリンチ監督自らが監修・完全リマスターした「ツイン・ピークス ゴールド・ボックス」が11月9日に発売されるが、その映像特典の内容がこのほど明らかになった。 ...(続きを読む)




劇団四季のキャスト・ボックス
劇団四季がホームページ上からキャスト・ボックスを廃止してしまいました。キャストフォンもなくなりましたから、ファンはどの俳優さんがどの舞台に出演するのかを事前に知る手段が無くなってしまいました。もっとも以前はキャストを事前に発表してい ...(続きを読む)


キャストボックス終了・・・・
それはそうと、劇団四季の公式HPによると・・・その週の演目に出演する役者さんを紹介していた「キャストボックス」を全て終了する旨のお知らせが掲載されててビックリしました。何の前触れもなく、今月入ってからすぐ決行したと思われ・・・ファンの ...(続きを読む)


四季のキャストボックス
毎週更新されてた、劇団四季のキャストボックス (キャスト発表)が突然、今日から廃止になった。 理由もなく、一方的に「廃止します」とのことだったのでビックリしたのと、ガッカリしたのと・・。 私は四季ファン歴短いし、過去からの経緯も知らない。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/229-560bfb5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
