Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/127-331520be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

馬インフルエンザ

25日、26日で感冒によって7頭取消…いずれもインフル陰性
サンケイスポーツ
このうち感冒によるものは3頭だったが、馬インフルエンザ検査の結果は陰性だった。他の5頭は疝痛、跛行など馬体に故障を発生しての取消や除外だった。26日は、馬番を付さない出走取消は5頭。札幌メーンのキーンランドCのリキアイタイカンを含め、計6頭が出走を ...(続きを読む)


大井競馬で4頭が馬インフルエンザに感染
日本経済新聞
地方・大井競馬を主催する東京・特別区競馬組合は23日、大井競馬場の厩舎にいた4頭が馬インフルエンザの簡易検査で陽性反応が出たと発表した。同競馬で陽性馬が出たのは初めて。9月2日からの開催有無は今後の状況をみて決める。 同組合によると、発熱した1頭が検査で ...(続きを読む)


岩手競馬で新たに13頭に陽性反応 馬インフルエンザ
朝日新聞
競走馬3頭に馬インフルエンザの感染が確認された岩手県競馬組合(管理者・達増拓也知事)は23日、水沢競馬場(奥州市)で新たに13頭に陽性反応が出たと発表した。 同組合によると、水沢競馬場の調教師が23日、前日感染が確認された3頭とは別の厩舎(きゅうしゃ) ...(続きを読む)


園田競馬場の馬2頭が馬インフルエンザ 23日は開催
朝日新聞
兵庫県競馬組合は23日、園田競馬場(同県尼崎市)に所属する馬2頭が馬インフルエンザに感染したと発表した。 今月上旬、日本中央競馬会(JRA)から移籍してきた6頭のうちの2頭。馬インフルエンザの発生を受けて19日から隔離して様子を見ていた。23日のレース ...(続きを読む)




岩手競馬で新たに5頭感染
岩手競馬で新たに5頭感染デイリースポーツ岩手競馬を運営する岩手県競馬組合は二十六日、新たに水沢競馬場所属の競走馬五頭が馬インフルエンザに感染したと発表した。二十二日以降、感染が確認されたのは計四十四頭となった。 ...(続きを読む)


中央競馬 3場で再開も売り上げダウン
日本の馬から感染かサンケイスポーツオーストラリア東部のニューサウスウェールズ、クイーンズランド両州の競馬当局は25日、シドニー郊外で飼われている馬11頭が馬インフルエンザに感染していることが判明したため、同日予定されていた両州内のすべて ...(続きを読む)


名古屋競馬の47頭が陽性 馬インフルで全頭を簡易検査
名古屋競馬の47頭が陽性 馬インフルで全頭を簡易検査中日新聞馬インフルエンザの感染が拡大している問題で、愛知県競馬組合は二十五日、名古屋競馬(名古屋市港区)の全六百二十二頭を簡易検査した結果、十九日に陽性と判定された一頭を含む四十七頭 ...(続きを読む)


馬インフルエンザは終息へ
馬インフルエンザもようやく終息に向かいそうです。 とにかくよかった。一安心です。 でも、今週はたった1週の開催お休みがどんな影響を及ぼすか分からないので、. 出来れば見てるだけにしたいものです。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://currantierss.blog112.fc2.com/tb.php/127-331520be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。